風俗は友達と毎日行っているので当番制!一度行ったとこは忘れないように体験談にします。

耳が性感帯の風俗嬢だった件。

それぞれ風俗嬢にも性感帯ってありますよね。乳首とかアソコとかが普通だと思います。しかし、先日の風俗嬢は耳が性感帯でした。耳が性感帯って良くわからなかったのですが、舌で舐めるとすごく興奮してくれる子でしたよ。僕は耳責めなんてしたことがなかったから、貴重な体験となりました。ベッドに風俗嬢を寝かせて、僕が耳を舐めまくる。女の子はくすぐったそうな表情を見せていますが、どこか興奮しているような雰囲気。最初濡れてなかったアソコも、耳を舐めてから触ってみると、びちゃびちゃになってました。そんなに感じるポイントだとは思ってなかったので、驚きましたね。それ以上耳を舐めると、彼女が失神しそうだったので、耳舐めはやめてアソコに指入れ。ぐっちょりと濡れたアソコは、まさに最高の感触でした。性感帯を責めてから触ると、ぬるぬる感が倍増して、より一層楽しめますね。また機会があれば性感帯を責めてあげようかなと思っています。

熟女風俗はどうしても慣れないなぁ。

ずっと前に一度熟女とプレイしてから、苦手意識だった僕。しかし、世間では熟女ブームがあって、かなり熟女の魅力に取りつかれている方も多いです。そんな中、僕も「今なら綺麗な風俗嬢とプレイできるんじゃないだろうか」と思って、熟女風俗を使ったのです。しかし、やっぱり慣れることはありませんでした。僕の様な若者が使うと、どうしても老化を感じてしまうんですよね。どうせプレイするなら若い子がいいなぁって正直思ってしまいました。これは熟女が好きじゃない人じゃないと楽しめないものですね。僕の様なノーマルな男は、普通に若くて綺麗な女の子が良いってことです。その熟女にはフェラされたのですが、フェラされている時の表情とかもあまり好きじゃなかったです。どうあがいても好きになれないですね。これからは、もっと若い子を視野に入れて使って行こうと思います。それにしても熟女風俗で楽しめる人って、すごいなぁって思います。逆に尊敬しますよ。

芸能人より可愛い大学生風俗嬢。

先日、大学生の風俗嬢とプレイしてきました。僕はあまりテレビとかって見ないのですが、正直芸能人より綺麗な女の子でしたよ。読者モデルとかタレントとかいますが、それより全然綺麗な女の子が相手をしてくれました。その子は、現役の大学生で、とにかくすごく美人でした。「今まで見た女の子の中で一番可愛いかも」というと、「それ一番嬉しい褒め言葉です」と素直な女の子。僕は延長を絶対しようと思いながら、たっぷりとプレイさせてもらいました。積極的にプレイしてくれる風俗嬢な彼女。もっと違った形で出会えたら良かったのですが、これはこれで良いですね。フェラも上手かったし、手コキも積極的でした。これなら、あと100回使っても飽きないと思います。それほど良い女の子に出会えたこと、これが今回の収穫だったかなぁと思います。風俗って、たまにハズレを引くこともありますが、こういった大当たりがあるからやめられないですよね。彼女が卒業するまで、僕は一筋を貫きます。

彼女がいても風俗は使いたい。

先月彼女ができたのですが、やっぱり普段使っている風俗はやめられませんね。彼女には内緒で使っているのですが、プロのテクは素人では敵いません。リアル彼女の方にも素股やフェラしてもらったのですが、全然物足りない感じです。プロに抜いてもらったら本当にすっからかんになるほど、全部出せる気がするんですよね。彼女のことは好きですが、抜く抜かないになると話が別です。僕は色々な女の子とプレイして、もっともっと抜いてもらいたいです。もちろん彼女のことも大切にしますが、これから色々とプレイして、楽しい時間を共有できたらいいなぁと思っています。彼女がいても風俗は使いたい。これは彼女がいる人ならわかってくれると思います。わからないという方がいるのなら、一度風俗嬢に抜いてもらってみてください。きっとリアル彼女よりも気持ち良いと思いますよ。愛だのなんだの言ってる方がいますが、結局は快感を得られるかどうかってことなんですよね。

別れた彼女が風俗嬢になっていた。

浮気をして僕の方から振った元カノ。もう会わないと思っていたのですが、先日風俗を使ったら、たまたまその元カノに出会いました。いくら地方の小さな町とはいえ、風俗で元カノに出会うとか、どんな奇跡だよって話です。お互いにビックリして、僕の方から「え、OOって今風俗嬢やってるんだ」とトークを切り出しました。「そうだよ。浮気して君に振られてから、すぐに浮気相手にも振られたの。それからずっとここで働いている」と彼女。なんか僕は懐かしくて、つい嬉しくなってしまいましたね。まぁ気持ちはもうとっくにないですが、昔のようにフェラしてもらいたくなって、「じゃあ早速フェラしてよ」と僕。彼女はちょっと苦そうな顔をしたのですが、しぶしぶやってくれましたよ。「昔よりフェラの仕方うまくなったね」と冗談で言うと、彼女は「やめてよ」とそっけない対応。風俗嬢に知り合いがなったと思うと、なんか不思議な感情でした。まぁこれから楽しくなりそうなので、定期的に使って行こうと思います。